<< メンズエステのNo1!ダンディハウス | main | えがおの黒酢 >>


0
    • 2013.01.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    自分に合った美白化粧品を

    0
        美白とよく耳にしますが、その定義はどういったものなのか。白く美しい肌のことを指すのかと思っていましたが、しみやくすみのない肌にすることも美白に含まれるようです。一般的に美白化粧品と呼ばれるものは、しみやくすみをなくすもののようです。

       一口に美白化粧品と言いましても、その種類は様々です。しみ対策一つ取っても、メラニン色素の合成を抑えるものや、抗酸化作用で紫外線によるダメージを抑制するもの。成分メラニン色素の排出を促す(肌の生まれ変わりを助ける成分)ものなど、多彩に渡ります。

       何でもかんでも使えばいいといいものではなく、自分に合ったものを使うということになるでしょうが、大切なのは使い続けるということでしょうか。特にしみの原因は紫外線によるものが大きいので、これを完全に防ぐ方法はないです。何事も継続は力なり、お肌の手入れもまた、その例外には漏れなかったということですね。


      0
        • 2013.01.29 Tuesday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM